
In Times

黒い・暗いメタルを主に。

Mournful Congregation - Concrescence of the Sophia

f:id:dooom:20150721231438j:plain

 

オーストラリア産、フューネラルドゥームメタル。2曲30分。

彼らを知ってる人には「今まで通り」の一言で片付く安心作品。

伸びやかに悲愴感を奏でるギター、それに合わせるように泣くベース。そしてしっとりかつ重々しく刻むドラム、淡々としたデスヴォーカル。

序盤でいきなり(泣き)殺しにかかってきてから中盤で静かになり終盤でまた殺しにかかってくる、相変わらずの涙腺崩壊親切音楽。

こう、やっぱり上げて落とされてまた上げられるとこちらもガクッと揺らいじゃうわけですよね、心が。

 

メロディの波にのまれ昇天したい・するのが大好きならオススメ。

遅い・長いので苦手な方は注意。